web漫画更新しました(11/23掲載)↓                
給食が食べられない!長男を手伝ってくれた
意外な人物とはと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191023長女の絵1


20191023長女の絵2


20191023長女の絵3


20191023長女の絵4

IMG_9868
嫌いじゃないよ

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いや、むしろ好き…(笑)
女子っぽいイラストもかわゆいですが
こういうのもいいですよね。

旦那の筆ペンで一所懸命描いてました。

他にもねー
IMG_9869
部長に

IMG_9872
かわいい両さん。

IMG_9870
そして作者の秋本治先生まで!!

IMG_9873
コナンくんも描いてましたよぉ♪

よーく見て描くって大事ですよね。
絵を描くのが好きだそうです。
これからもいっぱい素敵な絵を描いて
ほしいです(*´∇`*)

↓リアルなイラストを描く人と
お話ししてみたいそうです♡↓


↓できた絵が怖い!!↓


↓この絵は勢いがあってほんと好き↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4