web漫画更新しました(10/26掲載)↓                
「お友達と話せたの!?」喜んだ母と厳しい現実↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
今回は次男のトイレトレーニングのお話しです。

びっくりするくらい覚えません!!
失敗しまくってます!!
でも長男の時に思ったんですが、失敗したときに
ママが「あああー!」と言っちゃったり
悲しそうな顔するとよくないですよね。

傷つけないように、優しく言ってたんですが
次男の反応が予想外でびっくりしてしまいました。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
134オムツ外し2_3
全然覚えない!!失敗しまくりのトイレトレーニング



↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4