web漫画更新しました(10/19掲載)↓                
「一歳八か月で始めた次男のトイレトレーニング」
一番の問題とは!?↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
長男たくの幼稚園話です。

幼稚園での話を全然話さない長男。
それなのに詳しく話してくれたんです!
誰がどうしたとか、誰がこう言ってたとか!!

ついにお友達と話せたのか!?と私は嬉しく嬉しくて!!
…と思ったんですけどね。
それは大きな間違いでした(´;ω;`)

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
135お友達と話してると思ったら3
「お友達と話せたの!?」喜んだ母と厳しい現実



↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4