web漫画更新しました(11/16掲載)↓                
トイレを全然覚えない…耐えかねた私が最後にやったこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20191010間にいる人1


20191010間にいる人2


20191010間にいる人3


20191010間にいる人4


20191010間にいる人5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「知らない人みたいだけど知ってる人かな?」って
思ったらやっぱり知らない人だったよ!!
誰か穴掘るの手伝って。°(´∩ω∩`)°。

私の不審な笑顔。そして中途半端にあげた手。
その全てが恥ずかしくて、私は違う方向を見ながら
こっそりその場を離れることしかできません
でした(;^ω^)

恥ずかしかったシリーズ貼っておきます!

↓不器用ゆえにかぐや姫が苦しむOLに!↓


↓思春期にコレは恥ずかしい!↓


↓ああ、もう自分が恥ずかしい↓


↓でも一番恥ずかしかったのはこれ!↓
↓もう少しでパンツを頭にかぶるとこでした↓



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4