web漫画更新しました(10/5掲載)↓                
初めての保育参観で見えた悲しい光景↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20191001ドラゴンクエスト1


20191001ドラゴンクエスト2


20191001ドラゴンクエスト3


20191001ドラゴンクエスト4


20191001ドラゴンクエスト5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ドラゴンクエストが好きな方はいらっしゃるかなぁ(*^-^*)
私は大好きでした!でも洞窟が怖くて初期は自分で
できずに、従兄弟のお兄ちゃんの背中から見てました。

初めて最後までクリアできたのはドラゴンクエスト5です。
だからかなり思い出に残っています。
ずっと忙しくてできなかったんですが、最近スイッチ版で
ドラゴンクエスト11が発売されたので買いました。

私だけがするつもりだったんですが、子供たちも大好きに
なりました。この曲いいねとか、この魔法は何?とか
このモンスターは昔もいた?とか色々話しています。
自分が好きなものを子供にもわかってもらえるって
すごく嬉しいですよね。

自分でやるのは怖いと、りくの背中からゲームを見てる
ももを見ると昔を思い出します。
子供たちがいつか親になったら、どんなものを一緒に
わかりあうんだろうなぁとふと考えちゃいました☆


IMG_9704
スライムのキーホルダーが欲しくてローソンで予約した。
今は私のリュックについてますよふふふ。

↓この時も認められた感がすごかった!↓


↓昔は課金とか無かったなぁ。長男と話し合いました↓


↓このゲームも楽しかった!マミィ店長怖いです↓





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4