web漫画更新しました(9/28掲載)↓                
幼稚園に行って初めて気づいた「お兄ちゃんパワー」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
長男の初めての保育参観でした。
思えば幼稚園に行くのを嫌がり、始まってからも
夜泣きしていた長男。
お友達を遊ぶのはあまり得意ではなかったです。
園での様子をドキドキしながら観に行ったのですが…
いやあ…けっこうショックでしたぁ。

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
132保育参観3
初めての保育参観で見えた悲しい光景


↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4