web漫画更新しました(12/14掲載)↓                
最初は抵抗があった仏教系幼稚園!
でもこんな良い事ありました↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


おはようございます。
けえこです。

今日は長女ももが
小学1年生の時のお話しです。
長男たくの尊敬するA先生を覚えてますか?
その先生ともものお話しです。
↓A先生を知らない方はよかったら読んでください♡↓


それではお話しをどうぞーー☆



20190926学校体験1


20190926学校体験2


20190926学校体験3


20190926学校体験4


20190926学校体験5


20190926学校体験6


20190926学校体験7



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
何かの罠かよ!(笑)
子供ならではの答えにくい質問に
A先生は「ももさんの担任の先生だよー」
と答えたそうです。
※その先生は女性です

すごく穏やかな先生でした。
長男たくと長女ももが話すA先生が
やっぱりちょっと違うんですよね。

当時小学6年生だった長男には少し
大人な感じの話し方。
小学1年生だった長女ももに対しては
優しい口調の話し方。

二人からの先生の話を教えてもらうのが
好きでした。

↓何か相談したいくらいツライことが
あるのかと思いました↓


↓次男の質問で巨霊神がフリーズされてしまった!↓


↓あなたならいくら払いますか?↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4