web漫画更新しました(9/21掲載)↓                
次男の不思議なポーズの秘密とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
次男りくは、トランペットが好きになり
学校の演奏会に参加することになりました。
今日はそのお話しですが、主人公はりくではなくて
長男たくです。

初めての方はこちらからどうぞ!
↓なぜドッジボールをしないのかと心配してました↓


↓演奏会のメンバー募集!!↓


↓さて困ったトランペットが無い↓


↓レンタルしてみました↓


↓練習中になぜか噴き出すのはなぜ!?↓


ああ…トランペット話がいっぱい(笑)
それでは続きのお話しをどうぞーー!

--------------------------------

20190923先生の行方1


20190923先生の行方2



20190923先生の行方4


20190923先生の行方3

20190923先生の行方4


20190923先生の行方5


20190923先生の行方3


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
小学校から家までは、中学生の長男の足だと
15分くらいで着きます。
待ちきれずに私に電話するくらい嬉しかったんだと
思います。

A先生は本当に素晴らしい先生で私も大好きでした。
面談の時に「たくくんはねーどこから褒めてあげよう
かな?って感じですよ-!」とニコニコして
いらっしゃったのが印象的でした。
あの先生だったら、たくの夢も教師に変わるだろうなと
思います。

↓待ち受けの写真はこの時に撮った写真です↓


↓先生に暑中見舞いを出しました↓


↓離任式の日に手紙を渡しに行きました↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4