web漫画更新しました(9/14掲載)↓                
いったい何!?真夜中の廊下に響く恐怖の音↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪。
-----------------------------------------
今日は特集記事「実家とのつきあい方~実母&実父と
私」のテーマでお話しを描きました。

約11年前に亡くなった私の父。
父は昔は「THE仕事人間」でした。

そんな父が初めての孫と出会って激変しました。
いや、ほんとこんなに人が変わるなんて思って
なかった。

そして、亡くなった父が残した謎の予言もご紹介!
(しょっぱなに出てきます笑)

↓続きはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
025孫のために頑張る爺さん1
仕事人間だった父が…!
初孫のために見せた“必死の表情”とは?
【ほわわん娘絵日記 第25話】


こちらの記事は特集コーナーにも
掲載されています。
↓他のライターさんの色んなお話しも↓
↓ぜひチェックしてみてください☆↓
C190911063656
実家とのつきあい方
~実母&実父と私



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4