web漫画更新しました(11/2掲載)↓                
全然覚えない!!失敗しまくりのトイレトレーニング↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190906勉強が進まない1


20190906勉強が進まない2


20190906勉強が進まない3


20190906勉強が進まない4


20190906勉強が進まない5
わかったなら先に進めよぉ…(´;ω;`)

こちらが手紙です。


IMG_9406
この青い部分はテープを折りたたんで
開けやすくしております。工夫大事よね。

開けたらこんな感じ。

IMG_9407
折り紙付き。
愛にあふれております。

これだけ書いて、飾るのにどれだけの
時間を要したかお分かりいただけるだろうか…w
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
まあまあ、それだけ仲が良いのは
よいんですけどね。
勉強も頑張ってほしいです☆

↓りくからももへの手紙もあります♡↓


↓これは私からももへの手紙です↓


↓そしてサンタさんからほわわんキッズへの手紙↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4