web漫画更新しました(9/7掲載)↓                
「幼稚園が嫌なんだ」私だけが気付いてた長男の変化↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

今日も通っている歯医者さんのお話しです。

今までのお話しはこちらです。
初めての方は読んでみてくださいね♪

↓あれ!?歯医者さんに入れない↓
 

↓いやん恥ずかしい♡↓


↓ぜひ開発してほしい!↓


-------------------------

234歯医者9

「探る」がわからなかったので調べてみました。

「神経を抜くのに、針の先がヤスリ状になった
道具を上下に動かして歯の中身を掻き出すこと」

らしいです。


20190829神経抜くのに耐える方法2


20190829神経抜くのに耐える方法3


20190829神経抜くのに耐える方法4


20190829神経抜くのに耐える方法5


20190829神経抜くのに耐える方法6


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
↓続きはこちら↓


妄想が得意な人は試してみてください…!
「VRだ」と思った瞬間、他人事のように思えて現実逃避できます!
「うわーこのVRリアルー」と思い込むことが大切です(笑)

麻酔がかかってて痛くないから余計そう思えたんですけどね。
もう今は痛くないです。
歯医者さんってすごいですね(≧▽≦)

↓ハンドスピナーもVRもすぐに買ってきたのは
マミィでした↓


↓お面をかぶったまま歩いてえらい目に
あいました↓


↓なんて恐ろしい料理…!↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4