web漫画更新しました(8/10掲載)↓                
小さな子には発音が難しい!
海の生き物になってしまった私の母↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今回は
私の中学生シリーズですー!
-------------------------
中学生時代、大好きだった中井先生。
何とかして先生と話したい。
でも話す事がない!!

考えた私はある決意をしました。

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓

04憧れの理科係1
大好きな先生と話したい!!中学生の私が考えたこと




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4