web漫画更新しました(8/31掲載)↓                
ソファから落ちた次男の向かった先が驚きでした↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190808長男のyoutube1


20190808長男のyoutube2


20190808長男のyoutube3


20190808長男のyoutube4


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
塾に行く日とか、学校があって遅くなった日とか
一人で食べることがあります。
そんな時にいつもつけてるyoutube。
りくやももが勉強してるときは絶対
つけません。

私のパソコンを使って作業してるときに
スマホで音楽を流してるんですが
これも、同じテーブルで誰かが勉強
してる時はつけません。

日頃は不愛想なんですけどね。
そういうところが私はとっても好きだし
尊敬しております(●´ω`●)

↓そんな兄を笑わせた君たちはすごい↓


↓小さい頃は一緒に遊んでました↓


↓そんなたく兄ちゃんが大好きなりく↓
↓そしてりくが大好きなもも↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4