web漫画更新しました(7/27掲載)↓                
初登園の前夜。幼稚園に行きたくない長男が言った事。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190730ダダ成人1

20190730ダダ成人2

20190730ダダ成人3

20190730ダダ成人4


IMG_8470
ダダ星人だからかな?


ちゃんと後ろにも
IMG_8469
カラーダダ星人がいますよ(●´ω`●)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
これはグラニフというお店です。
以前、次男の誕生日の時に兄がくれた
ゲゲゲの鬼太郎のTシャツと同じお店です。

デザインによっては、小さいサイズも
あるので、おそろにできますよ。
旦那はりくとおそろの一反木綿の
Tシャツを買いました。

あとねーこれは違う店ですが
乙女な感じの帽子も買いました!!
IMG_8468
これは長女もかぶりたい
そうです☆

↓一反木綿のTシャツはこの記事にあります↓


↓これもグラニフのTシャツです↓
↓うる星やつら好きの方必見!↓


↓このおそろい…ほんと奇跡!!↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4