web漫画更新しました(7/27掲載)↓                
初登園の前夜。幼稚園に行きたくない長男が言った事。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190727夏休み中のお母さん1


20190727夏休み中のお母さん2

20190727夏休み中のお母さん3

20190727夏休み中のお母さん4


20190727夏休み中のお母さん5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
私は夏休みじゃねぇよ…(笑)

いやー子供たちの攻撃がすごい☆
もうすぐ全員、塾の夏期講習が始まるので
今は遊ぼうモードです。

せっかくなので私もどこかに連れていって
あげたいし、一緒にゲームするのも楽しい。

でもなかなか昼間は一緒にゲームが
できないので、夜に子供たちみんなで
ゲームをして遊んでいます。
オーバークック知ってますか?

よいこのお二人がyoutubeでやってて
すごく面白そうだったので買いました。
しばらくやってなかったんですが、
やっぱり面白いですー☆

お仕事されてるお母さんも大変だと
思います。でもせっかくの夏休み。
いっぱい楽しみましょうねぇーー(*^▽^*)

↓2年前も嘆いてるよ…(笑)↓


↓そうだ自由研究もやらないと↓


↓オーバークック楽しいけど、ゼルダの伝説も
楽しかった!↓






★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4