web漫画更新しました(7/20掲載)↓                
↓入園式の前に一人で登園!?幼稚園からの思わぬお話し
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

何度かお伝えしてますが次男は
トランペットが好きで毎日音楽室に
吹かせてもらいに行っておりました。

この度、小学校のブラスバンドメンバー募集に
応募しました。

楽器を決めるのですが
トランペット希望者が多かった…!


それでは続きをどうぞーー(#^^#)

20190723トランペットがやりたい1

20190723トランペットがやりたい2


20190723トランペットがやりたい3


20190723トランペットがやりたい4


20190723トランペットがやりたい5


20190723トランペットがやりたい6


20190723トランペットがやりたい7

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 

↓トランペットのお話↓
↓続きはこちら↓


いつもなら「何になっても力いっぱいやれ」と
伝えてるんですが、トランペットがやりたいという
気持ちがひしひしと伝わってきて…

どうしてもやらせてあげたくなりました。
でも高い!!!この5万円のトランペットもきっと
安い方なんですよね…私はわからないんですが。。

とても買える値段じゃないし、買える値段の
トランペットは散々なレビューでした。

レンタルがあるなんて知らなかったので
びっくりしました。りくは学生なので、さらに
学割で1カ月1800円です。

最初は手数料が必要ですが、それでも買うより
ずっと安い。

昔は吹いてたけど、今は吹いてないな…という方も
これなら吹けますよね♡

過去記事を調べてみたら、うちはめっちゃ
レンタルしてますー!

↓子供のおもちゃも借りました↓


↓鉄棒も借りました↓


↓鉄棒返す時号泣…↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4