web漫画更新しました(7/13掲載)↓                
新婚夫婦!?三才長男のラブラブな行動↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

我が家にメダカがやってきました。
↓その記事はこちら↓


今日はその記事の続きですー!
それではどうぞー(*^▽^*)

20190714突然の産卵1


20190714突然の産卵2

親メダカの時は飼育ケースが無くて、慌てて
するめスティックのケースを水槽替わりにしました。
…なので、


20190714突然の産卵3


20190714突然の産卵4


20190714突然の産卵5

水草と卵を入れる透明なケース!
すぐに探さないと親メダカに食べられる!

何か丁度良いものはないかと
周りを見渡す私。


いやーー
今回ばかりはダメかと思いましたが

20190714突然の産卵6
最高の新居が
ありました。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 

IMG_8345
するめケースの本宅と味噌パックの離れに
メダカの親子が住んでおります。

すいすいと泳ぐ姿を見るのが私の楽しみに
なってきました(#^.^#)

あ、それから名前が決まりました♪
女の子が愛(あい)ちゃん
男の子が恋(こい)くんだそうです☆

名付け親はももですー(#^^#)

突然びびったシリーズを
貼っておきます!

↓この時も死ぬほどびびりました!↓


↓ほんと怖かった…↓


↓これ以来怖くてアイススケートに
行ってません↓






★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4