web漫画更新しました(7/6掲載)↓                
ベビーゲートがぶっ壊された!
新しいベビーゲートを買ったけど…↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

次男のクラスではメダカを飼育しています。
欲しい子は持って帰っていいとの事で
次男は嬉しそうに持って帰ってきました。

今日はそのお話しです!
それではどうぞー☆


20190713めだかさん1


20190713めだかさん2


20190713めだかさん3


20190713めだかさん4

すぐに広い場所に移してあげたいのに
どうしようかと思いましたが


20190713めだかさん5
いい新居が
見つかりました(*^▽^*)


IMG_8343
見えますか?上の方にいます。
すいすい泳いでほんとかわいい♡

↓ちなみにこれです↓
↓りくが大好きなんです♡↓

合食 するめスティック 300g スルメ
合食 するめスティック 300g スルメ

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
前はザリガニもいたんですが、母としては
メダカの方がいいなぁ…怖くないし。

エサをパクパクと食べる姿はとってもかわいくて
癒されます(*^▽^*)

↓ザリガニさんが家に来た時は
正直憂鬱でした…↓
ようこそ我が家へ(T△T)

↓ザリガニで恐ろしい約束をする
りくともも↓
さあお泊まり会当日です。

↓ぽぽちゃんという名前でした↓
ザリガニの餌を忘れてた
りくが言った「ごめんなさい」

おまけにするめスティックの記事です
サッカーとは無縁の次男が
小脇に抱える「あるモノ。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4