web漫画更新しました(6/29掲載)↓                
幼稚園に通えなかったママから長男へのメッセージ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190627幼稚園にはいかなかったけど1


20190627幼稚園にはいかなかったけど2


20190627幼稚園にはいかなかったけど3


20190627幼稚園にはいかなかったけど4
子育てって、わからないことだらけだし
周りと同じじゃないと、何となく不安ですよね。

その中で決断をしたマミィはすごいなぁと
思いました。

大人になった今、思い返してみると
幼稚園には行けなかったけど
ピアノの練習も大変だったけど
マミィのおかげで

20190627幼稚園にはいかなかったけど5
良い経験をさせて
もらったなぁと
思うのです
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
人生には色んな選択がありますよね。その中で、どんな風にその道を進むかはその人次第だと思います。
「幼稚園に行けない」その時間を私のために使ってくれて嬉しかったです。

ちなみに小学校になると、入院してたので1学期はほとんど学校には行けませんでした(;^ω^)

だから、マミィはいまだに心配性です。大丈夫。もう元気だから。

…で!私、けっこうピアノ頑張ったんですけどね。
ピアノの先生にはならなかった。音楽関係の仕事に就いた訳でもない。
それがものすごく悪いなぁと思ってたんです。
↓これはその時の記事です↓


↓ピアノに行くときにいつもマミィが着ていた思い出のコートです↓


↓これは予想外の答え!↓
マミィが伝える


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4