web漫画更新しました(6/8掲載)↓                
素直になれない3歳児!こっそり見ていたDVD↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190621長男運動会1


20190621長男運動会2


20190621長男運動会3


20190621長男運動会4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
遅い方…!!
昔から長男は足が遅いです(;^ω^)

でもね。私も遅いし問題なし!!
頑張って走ればそれで良いと思うます☆

それから、運動会は終わったのですが残念ながら
途中から雨が降ってきて中止になって
しまいました。。延期じゃなくて中止。
見たかったなぁーー(´;ω;`)

↓幼稚園の時も同じ!!↓
↓言い方も同じ!!↓
ランナーたく!

↓運動会は「作る」ところから
はじまります↓
長男たく。中学校の体育祭の
内容が想像外でした。


↓今年、たくのチームは
この種目3位だったそうですー♡↓
中学生のたくが体育祭で
初めての種目に挑戦!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4