web漫画更新しました(6/1掲載)↓                
「小さな反抗期?次男が覚えた「二つの言葉」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは☆けえこです。
本日2回目の更新です。

みなさん、フルーチェってご存知ですよね!?
牛乳と混ぜるだけでできちゃう簡単デザート!!

今回フルーチェの姉妹ブランド「シャリーチェ」を
食べてみたのでご紹介します!!

さあ、まずはパッケージから。

ぱっと見はフルーチェみたいだけど
フルーチェじゃないんですっ!

FullSizeRender
シャリーチェです!!
スイカ味。

↓作り方はこちら↓
IMG_8015
ふむふむ。
凍らせるようです!!


冷凍庫でカッチコチに凍らせました!!
IMG_8011
ボールに入れます。

IMG_8010
牛乳100mlを入れて
割りほぐします。
次男が頑張ってます。


出来上がりはこちら!!
IMG_8012
じゃーーーん。
パッケージのようには上手に
できなかったー

味はですねー。
スイカ味のスムージーのような…
でもスムージーよりシャリシャリ
してます。
ゼリーを凍らせたような感じもします。

時々ドリンクバーで見かけるオレンジや
メロンのシェイクを知ってますか?
バーを下ろして入れるやつ!
あれにも似ています!

それでは食べた後に
ほわわん家全員に聞いてみました!

20190616シャリーチェ
結果はこちら!






20190616シャリーチェ2
1票差でフルーチェの勝ちです。

「どっちかしか食べられないなら
フルーチェとシャリーチェ
どっちがいい?」
という質問でした。

この質問に、次男が
「シャリーチェは今食べたから
フルーチェがいい」と言った時には
無効票になるかと焦りましたが(笑)
なんとか説明してフルーチェに落ち着きました。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ちなみに他の理由としまして

たくは「フルフルの方が好き」
ももは「フルーチェの味を忘れた」
旦那は「冷たくておいしい」
私は「フルーチェの方が作るの簡単」

こんな感じなので、あまりあてには
ならないかも(笑)
味はとってもおいしかったです!
以上、シャリーチェレポでしたぁー♡

いいなぁ!と思ったものを
時々ご紹介しています。

↓このソファクリーナーよかったです↓
ソファのクッションを外したら!
偶然見つかったとんでもない汚れ。


↓キャラメル味おいしい↓
雪印ミルキーソフトの
キャラメル味を食べてみました!


↓1個じゃ足りなかったです↓
速報!ペヤング ソースやきそば
超超超大盛 GIGAMAXを食しました!



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4