web漫画更新しました(6/1掲載)↓                
「小さな反抗期?次男が覚えた「二つの言葉」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

「旦那とマミィの会話が気になる!」との
リクエストを頂きました!ありがとうございます♡


マミィ(私の母)は同じマンションの階違いに
住んでいます。爺さん(私の父)は亡くなったので
毎晩一緒に夜ご飯を食べています。

今回はマミィと旦那の関係を会話もまじえて
描きたいと思います!

それではどうぞーー☆





20190613旦那とマミィ1
※大晦日で紅白歌合戦を観ながら食べるおやつを選んでます


20190613旦那とマミィ2

そして、いつもぼーーっとしてる私に代わって
旦那の衣服や持ち物の…



20190613旦那とマミィ3

また、長女が2週間ほど入院してた時
私は長女の病院に泊まり込みでした。

その時は最強のタッグを組んでいました。

20190613旦那とマミィ4
二人は私の
心の支えです



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
この時はもう…私いらないんじゃ?って
いう程でした(笑)

そして食べ物の趣味が合う合う…
旦那のおつまみを選ぶときはマミィに聞き
マミィのお菓子を選ぶときは旦那に聞いて
います。

ももは頬の腫れひどくなり、熱も下がらず
入院して手術をしました。ネットで検索しても
なかなか同じような症例がなくて
悩みました…もし同じような症状の方が
いらっしゃったら読んでもらえたらと思います。
※元気ママサイトさんで描いた記事です

①下がらない熱と頬の腫れ
②もう、家には戻れない
③24時間保護者付き添いの落とし穴
④退院するまで、もう会えない。
⑤手術の説明だけでフラフラ。
⑥手術の日の朝。
⑦麻酔から覚めた娘との対面。
⑧止まらない全身の震え
⑨~最終回~


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4