web漫画更新しました(5/18掲載)↓                
「鉛筆でギーーー」パソコンの液晶画面が壊れるまで↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。けえこです!
5月18日(土)は小学校の運動会でした。
今日はそのお話しです☆

私たちの学校では子供たちと一緒に
お弁当を食べます。
場所取りのために旦那が早朝から
学校へ行きました。



20190601運動会8



20190601運動会7


20190601運動会9



20190601運動会6

ひやーもうすごかったみたいです。
焦って、できてる唐揚げにもう一回
片栗粉つけそうになっちゃった(笑)

でもあきらめずにそのまま並び続けて
もらいました。何とか体育館の場所を
取れました~。

そして運動会!!

20190601運動会1


20190601運動会2
とーーっても
楽しかったです(*^▽^*)


前にご紹介した「謎のお菓子交換」を
覚えていますか?今年はさらに生徒数が
増えてすごかったですー!

これ、だいぶ食べちゃったんですけど
交換したお菓子です。
IMG_7870
すごいよね!

↓謎のお菓子交換の記事はこちら↓
小学校の運動会で、毎年不思議に思ってる事。

↓今年も運動会グッズをきれいにして
お返ししなきゃ!↓
運動会グッズを返却する日はいつでしょう?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
指導された先生たち、お手伝いしてくださってる
親御さんたち。みなさんすごいなぁと思いました。

確かに親としては場所取りもお弁当も
大変なんですけどね。
でも、お菓子交換してる子供たちを
見てるとすごくうれしそうでね。
これはお弁当タイムがあるから
できるんですもんね。

来年も頑張ろう!と思いました♪

それから今回、すごくいいお天気なので
マミィにサングラスを借りました。
いつもはつけないんですが、これいいね!

「ママが悪い人みたいだ…」と長女には
不評でしたが、目が楽でした(#^.^#)




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4