web漫画更新しました(5/18掲載)↓                
「鉛筆でギーーー」パソコンの液晶画面が壊れるまで↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------



20190516おはようございます
先週に引き続き日曜日に更新しました!

今日は日曜日ですーー!!
寝坊ではありません(笑)

さて、今回【不動産のいろは】さんで
記事を書かせていただきました。

テーマはズバリ!!
「中古マンションを購入した理由」です。

そうなんです。
わが家は中古マンションなんです。
しかも築浅じゃないですよ!
当時築18年…

なんでなのか?
そして中古マンションの良いところは?

イラスト入りで詳しく紹介しております。
よかったらぜひぜひ読んでくださいー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
不動産のいろは
「中古マンションを購入した理由」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

20190529新しい仕事3