web漫画更新しました(5/11掲載)↓                
誤飲を防げ!上の子の小さなおもちゃ。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日から新連載が始まります!
いつも描かせていただいている
「すくパラNEWS」の姉妹サイトの
「マイストーリーズ」で私の中学時代の
お話しを描かせて頂くことになりました!
-------------------------
実はね。中学の先生が大好きだったんです。
もうずっとずっと追いかけてたんです。
その先生のお話しを中心に色々と楽しかった
事を描いていきたいと思います。

まずはなぜ惚れたのか!?
かっこいいからじゃないです!
ぜひぜひ読んでくださいー!!

↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
01学校の先生2

「素敵!!」14歳の私が一瞬で先生に惚れた理由

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4