web漫画更新しました(5/4掲載)↓                
怖い犬も怖がらない!!犬が大好きな次男が言ったこと。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちはけえこですーー♪
本日2回目の更新です!!

ほわわん家では大渋滞の中、
貝焼きを食べるために富津にやってきました!!

お店はこちら。
IMG_7658
かなやさんです。

実は2回目です。
前に旅行の帰りに「まるはま」というお店に
行ったのですが、あまりの混雑に断念…
次に入ったこの「かなや」さんがおいしかったので
ここを目指してやってきました!

10時半開店なので8時半に家を出たのですが
到着したのは11時前でした。

少し並んでましたがすぐ入れました。

IMG_7671
お店の中はこんな感じ。

IMG_7663
貝だらけです。自分で好きなだけ取ります。
少しですが奥にはお肉もあります。

IMG_7665
海が見えるいい席だー。
焼きましょう焼きましょう。

IMG_7666
お!いい感じ!!

IMG_7667
お刺身乗せ放題の海鮮丼もあります。
味噌汁にアイスクリームもありますよ。

1時くらいになると
IMG_7653
めっちゃ混みます。早めがいいです。

食べ終わったら、磯遊び。
IMG_7668
さっき、席から見えていた海です。
階段おりたらすぐです。

IMG_7673
大喜び!

写真には撮りませんでしたが、無料の
足湯もありましたよ。

それからこんなUFOキャッチャー発見!
IMG_7660
マグロ…!!
次男釘付けでした。


以上!
写真で紹介!貝焼きと磯遊びでしたー♪

色々写真で紹介してますー♪
↓ディズニーランド!↓
写真で紹介!東京ディズニーランド

↓ダチョウ王国↓
ダチョウ王国に行ってきましたー!
~写真編~


↓原宿♪↓
初めての原宿ー!~写真編~


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4