web漫画更新しました(4/27掲載)↓                
「わああ危ない!!」兄の真似ばかりする弟が
最後にやったこと↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます!
けえこです!!

いよいよ令和が
始まりましたね!!


昭和から平成にかわった時。
私は小学生でした。
※小学何年生かは秘密(笑)

「元号がかわる」の意味もあまりわからず

20190514令和2
ぼーーと受け入れてました。


平成が始まり
私は学生から大人になりました。

そして令和!!!
小学校の頃は想像もしてませんでした。
平成が終わって令和になるとき
こんな毎日を過ごしてることを。

子どもたちが生まれて、子どもたちの毎日を
こうしてブログに描くことができて


20190514令和1
本当に幸せだなぁと
思っています(#^^#)


あ、ちなみに平成最後の昨日。
子どもたちは年越しと混同して
20190514令和3
大騒ぎしてました(笑)

令和もほわわん子育て絵日記を
よろしくお願い致します!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
どうしても令和のご挨拶がしたかった…。
今日、ご紹介する予定だった記事は
お昼にupしますー!!

令和一発目の記事の主役はももです!!
それではまたお昼にーー(#^^#)

私がまだ幼かった頃の記事を
ご紹介します!昭和だ…
↓こちら中学時代↓
木版画で思い出した
”中学時代の苦い思い出”

↓バイトしてた頃のお話しです↓
バイト先のジョナサンに
いた変質者の正体


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4