web漫画更新しました(4/20掲載)↓                
たくとりくと私。初めて散歩した日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
下の子って上の子の真似ばかりしませんか?
りくはたくの真似ばっかりでした!
お兄ちゃんに負けじと頑張ろう!って思うのは
いい事だと思ってたんですが…
これは怖かったです!!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 

107ぼくにもできるよ1
「わああ危ない!!」兄の真似ばかりする弟が
最後にやったこと



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4