web漫画更新しました(4/13掲載)↓                
1才なのに!夜を1人で楽しむ次男。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

15年くらい前。
私と爺さん(父)とマミィ(母)は千葉に住んでいましたが兄は一人で大阪に残っていました。

この日、千葉に遊びにきた兄を東京ディズニーランドに連れて行きました。
それではどうぞーー☆

20190503ディズニーランド1


20190503ディズニーランド2


20190503ディズニーランド3


20190503ディズニーランド4


20190503ディズニーランド5


20190503ディズニーランド6


20190503ディズニーランド7
ディズニーマジック!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「ええ…千葉ってこんな素敵なパレード毎晩やってんの…ボクもう大阪から千葉に来るわ…」

と言って兄は千葉に住むことになりました。
それだけが理由ではないと思うんですけどね(笑)

そして兄は今、彼女と一緒に年パスを毎年購入しています。
乗り物にはあまり興味が無いので、昼のパレードだけみたら帰るそうです。
今はイースターのショーを週2回ペースで観に行ってるとの事ですー♡


↓命がけではちみつを取るプーさんの気持ちがわかるそうです↓


↓ハワイですごいお土産買ってきました↓


↓誕生日にプレゼントくれました♪↓




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4