web漫画更新しました(5/25掲載)↓                
赤ちゃん広場で次男が連れてきた女の子↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

マミィと二人で買い物に行った帰り道。
同じマンションに住んでいる女性に
会いました。
※マミィより20歳くらい年上の方です


今日はそのお話しです!
それではどうぞーー


20190502なんだったかな1


20190502なんだったかな2


20190502なんだったかな3


20190502なんだったかな4
何ですか。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
話が進まなすぎて!(笑)
それからしばらくお話ししてわかりました。
「買い物に行くのがつらい時がある」と
女性が話してるのを聞いて、マミィが
「しんどい時連絡してください。買い物
行くから。ポストに電話番号いれときます」
って言って連絡先を教えたのが嬉しかった
との事でした!!

「二人とも100歳まで頑張りましょね」と
言っていたのがすごく素敵だなぁと
私は少し離れたところから
眺めておりました(*^^*)

↓【忘れた】といえばこの記事を↓
↓思い出す…↓
頼まれたものを忘れたマミィと
頼んだものを忘れたりく


↓忘れてたもの、わかりました!↓
約束を思い出したマミィ。
忘れていたものは?




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4