web漫画更新しました(5/11掲載)↓                
誤飲を防げ!上の子の小さなおもちゃ。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190429オレオレ詐欺1


20190429オレオレ詐欺2


20190429オレオレ詐欺3


20190429オレオレ詐欺4


20190429オレオレ詐欺5


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今は「振り込め詐欺」ですかね?
私の兄はオレオレ詐欺が流行りだした
頃からずっと「オレオレ」と電話を
掛けてきます。
練習になるからいいのかな(笑)

「それはもう古い」
「今は劇場型や」とマミィは突っ込んで
おります。

ストップ詐欺被害私は騙されないって
知ってますか?NHKで放送されて
るんです。我が家では毎日その放送を
観ています。

そうそう、その記事もありますよ!
12年も描いてたら
なんでもあるなー過去記事!(笑)

↓長男ドッキドキ↓
NHKのお姉さんにドキドキする長男

↓悪徳業者、うちにもいます!↓
長女が大事に育ててる
ミニトマトのゆくえ。


↓悪徳業者もう一つ!↓
「乙女なお店が恐怖のお店に
変わった瞬間」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4