web漫画更新しました(3/30掲載)↓                
エンドレス!?長男と次男のなでなでが終わらない!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

以前、
「うちの本棚にある本が知りたい♡」と
コメントを頂きました。

20190414漫画1

20190414漫画2

20190414漫画3
コメントのお返事で書くには
本の種類もあったし、せっかくなら
語りたい♡

…と、いう訳でご紹介します!

まず、子供たちの本です。
IMG_7205
〇〇ができるシリーズが多いです。
この後ろにもあります。
IMG_7206
ドラえもん、こち亀、
私がすすめたかりあげくんとコボちゃん。

たくとりくは攻略本が大好きなので
IMG_7207
こちらも前段、後段と
たくさんあります。読み込んでます。

ここからは私のマンガです!
IMG_7208
前に記事でご紹介した動物のお医者さん。
↓その記事はこちら↓
動物のお医者さんで最大の
「認められた感」を味わいました


アシベは最近全巻買った。
キャンディキャンディはヤフオクで落としました。
高かったけど買ってよかった!

IMG_7209
高橋三千世さんの育児マンガ。
たくが小さいときにマミィが本屋さんで見つけて
買ってきてくれました。面白いから自分で他の
シリーズ探して買いました。

あ、右に見えるうわさの姫子知ってる人
いますか?

IMG_7210
バリバリ少女漫画!
好きでしたー。

…で、うちの本棚は前と後ろの
二段式です。

子供たちにはまだ少し早いちょっと大人な本が
後ろに隠してあります。

IMG_7211
少女漫画だけどね。ちょっとせくしーだからね。

IMG_7212
このあたりも、内容が…
でも私が好きな漫画なので隠してる。

ここから、マミィ宅に置いてある
「私のコレクションシリーズ」です。

IMG_7213
はい。ドラゴンボール。
昔、初任給で買いました。

IMG_7214
このあたり定番ですよね!
IMG_7215
サザエさんの初期は
内容がすごいです。

IMG_7216
うる星やつらも、いつか子供たちに読んでほしい。

IMG_7217
会社の人に頼み込んであちこち探してもらった
梨本小鉄は一生大事にしたい。
あと課長バカ一代も大好きです♡

IMG_7218
ベルばらもありますよー。
20世紀少年とマスターキートンもある。

IMG_7219
もうすぐ終わりです。
プライド面白かったー。あとちらっと見えてる
森本 梢子さんの「わたしがママよ」も好き。

IMG_7220
これで最後です!
赤僕ーー!!これも一生大事にするぞ!

以上、うちの本棚でしたー。
知ってる本や好きな本はありましたか?
私が持ってるのは漫画オンリーです。

旦那の本棚はまた別で、こっちは文字の本ばっかり
です(b'v`人)

↓この本、心に響きました↓

↓写真にあった日野原先生の本の話です↓

↓日野原先生、ありがとうございました↓

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 

ブログリーダーマーク

 Twitter Facebook  更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           


Tシャツ作りました
Tシャツパンダ4