web漫画更新しました(4/20掲載)↓                
たくとりくと私。初めて散歩した日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは。
けえこです。

2回目の更新です。
物干し台を交換してみました!!


IMG_7160
こちら、元々の物干しです。
すっごい低いんですよ!!

IMG_7118
ギリギリ!!
たくのズボンとかは下について
しまうので干せませんでした。

IMG_7120
ほら。消えかけてるけど
スカイクリーンスリム1型って
書いてる。

これと同型なら、ネジの位置も同じだと
思ったんです!

IMG_7122
これが買ったもの。
今までより20cm長い65cmです。

六角レンチで回せば
すぐに交換できました。

IMG_7162
じゃじゃーん。
高くなった。

20cm違うとけっこう違うんですよ!!

IMG_7125
下がだいぶ広くなったー。
これで長いものも干せそうですーー!!


以上、物干し台を
交換してみたのコーナーでした(笑)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ちょっと長くなっただけでだいぶ便利に
なりました!!
強度もばっちりですー☆

色々他にもやってみたので
よかったらどうぞ!!
↓カビだらけやったんや…↓
カビだらけの窓の木枠補修
~カビ取り編~


↓ダイノックシート貼りました!↓
カビだらけの窓の木枠補修
~ダイノックシート編~


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4