web漫画更新しました(3/16掲載)↓                
「家事、まだ終わってないよ」
ハイハイ次男が笑顔でダメ出し!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

けえこです!
二回目の更新です!

本日は元気ママサイトさんで描いている
育児漫画の更新日です。
-----------------------------------------------------
小さな子供が二人いると、片方が寝ても
片方が元気いっぱいな事、多いですよね!!

それがね、ある日ね。
二人とも寝たんです…


突然のフリータイムにどこに行こうか
わくわくで悩んで行った場所ですー!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
102初めてのコーヒー3
外出中に二人とも寝た!
自由になった私が行った場所とは


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4