web漫画更新しました(3/9掲載)↓                
人生初のママ友ができた日↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

こんにちは。
けえこですー♪

本日2回目の更新ですっ!!

以前、うちの旦那が夢中になった
ミルキーソフト!!
2月21日に「キャラメル味」が発売されたので
買ってみました。


FullSizeRender
うわーおキャラメル色!
かわいい(*´ω`)

中身はこんな感じ!

FullSizeRender
ほんのり茶色…

比較のためにミルキーソフトと
並べてみました。

FullSizeRender
並べると全然違いますね(*´ω`)

それでは食べた感想です!

20190311キャラメル味1


20190311キャラメル味2
その感想は!?



20190311キャラメル味3
「普通が好きかな」
でした(*´ω`*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
私も食べてみましたー!!
うーん。キャラメル味もおいしいけれど
やっぱり私も初代ミルキーソフトの味が
シンプルで好きです。

でもキャラメルもたまに食べたくなる味♡
私が大好きな黒ゴマクリームもあるし

IMG_6994
しばらくパンに塗るものには
困らなそうですー♡

↓初代ミルキーソフトの記事です↓
旦那が夢中になった食パンに
ぴったりの「アレ」


↓めっちゃデカイ焼きそば
食べたった…↓
速報!ペヤング ソースやきそば
超超超大盛 GIGAMAXを食しました!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4