web漫画更新しました(3/2掲載)↓                
人生最大の”モテ期”!?長男の殺し文句がすごい。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

昨日は3月3日、ひな祭りでしたね!!
ちらし寿司を作るために、いつも次男が
お世話になっているお魚やさんに行きました。
今日はそのお話しです!

それではどうぞーー☆

20190327ひなまつり1


20190327ひなまつり2


20190327ひなまつり3


20190327ひなまつり4


20190327ひなまつり5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
↓続きはこちら↓


もも側についたら、イクラ売れるんじゃ…?と
思いましたが、全力で私の味方をしてくれて
ました(笑)

でも、「りく兄ちゃんがいくら大好きだから…」
の一言で魚屋さんも「ああ…そうだった…」
ってなり、イクラ購入しました(´;ω;`)
まあ、たまにだからね…

初めての方!次男りくは魚が大大大好きで、
スーパーに行くとおもちゃ屋さんよりも
ゲーム屋さんよりも魚屋さんに行きます。
今回お話しで出てきた魚屋さんは、通いつめた
結果、顔を覚えてくれていつも親切にして
くださってます。
↓そのお話しはこちらですー↓
次男が憧れてやまない、魚屋さん。

↓この時のひな祭り、マジ怖かった…↓
ほわわん家のひな祭りを
”見つめるものたち”


↓うちのお雛様ですー↓
ももと私の初めての飾り付け。

IMG_7103
はまぐりはめっちゃ高かったから
主役だけ2つ。あとは1つずつね。

IMG_7107
お子様だけケーキ買った♡
楽しいひな祭りでしたぁ!!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4