web漫画更新しました(2/23掲載)↓                
初めて買った!子供用ハーネス↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

LINE読者機能がリニューアルされ、便利な機能が
追加されて「ブログリーダー」に生まれ変わった
そうですー!

FullSizeRender
トップ画面はこんな感じです。

FullSizeRender
こちらテキストメイン画面。

FullSizeRender
こちら画像メインですー!
どちらも見やすくてサクサク読めそう(≧▽≦)

昨日はエラーなのか、過去記事(長男が卵料理を
食べない記事)が通知されたようですー。

過去記事…私の過去記事…
忍者ブログからライブドアブログに引っ越す前で
約1700記事ありました。

ライブドアブログに引っ越してから4年。
ほぼ一日一記事描いてるので約1,460記事。

少なくとも…
20190301
約3,000記事
あります!


どんなエラーがきても記事いっぱいあるよー(笑)

よかったら↓下のボタンから登録して
くださいね(≧▽≦)
※すでに登録されてる方は自動的に移行
されるのでそのままで大丈夫です!!
もっかい押したら登録解除されちゃう(笑)

↓読者登録はこちらから!↓
ブログリーダーマーク




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4