web漫画更新しました(6/1掲載)↓                
「小さな反抗期?次男が覚えた「二つの言葉」↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです!!

今日のお話しは少し怖いです。
苦手な方はスルーしてくださいね!

20190314怖い話1


20190314怖い話2


20190314怖い話3


20190314怖い話4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
たとえネタバレでもみなさまが安心して
読めるブログを目指したい(笑)

ちょ、3コマ目。自分で描いてて怖かった(´;ω;`)
隙間って怖いですよね!しばらく忘れてたのに
長女の言葉でまた思い出してしまった…
ぴっちり閉めよう。

小学校の時に怖い話流行ってましたよねぇ。
「おまえだシリーズ」や「今度は殺さないでねシリーズ」
知ってますか!?
あとは「これを聞いた人は…シリーズ!」
あー思い出してしまった(;^_^A

↓こちらは私が小学校の時にみた
不思議な女の子の話です↓
寝ない二人に母が話す恐怖体験!?

↓君たち誰と遊んだの…↓
春風のミステリー
~子供たちと遊んだ女の子~


↓やっぱり人間が一番怖いな!↓
怖いメールからわかったこと。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4