昨日は帯状疱疹の記事でたくさんのコメント
ありがとうございました☆
嬉しかった…(´;ω;`)

コメント頂いたみなさまにお返事を書いたの
ですが、もしかしたら抜けがあるかも
しれません。。
「返事がないなぁ」という方はお手数ですが
教えて頂けたらうれしいです!!

それでは今日の記事です。
どうぞー^_^

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
web漫画更新しました(3/9掲載)↓                
人生初のママ友ができた日↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------



018先生の言葉1



20190311先生の言葉2


20190311先生の言葉3


20190311先生の言葉4


20190311先生の言葉5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ここまで変わるものなのかと、改めて
びっくりしました。そして先生って
大変なんだなぁと感じました。
褒めてばかりではいけないし、駄目な
ことは駄目だと教えないといけないし。
将来、先生になりたいと考える長男にも
伝えたいなと思いました。

↓誤解で怒られた時の記事です↓
↓りくも悪いよ…↓
「次男が先生に怒られた理由とは」 

↓こちらは認めてもらえてすごく
嬉しかったお話しです↓
次男りくの行動が裏目に
出なかった話。


↓先生の配慮のおかげで
喜んでました↓
応援団に落ちた次男が
すぐでも伝えたかった大ニュース




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4