web漫画更新しました(1/26掲載)↓                
足強打!撫でてくれると思ったら大間違いでした↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。

コープデリきらきらWEB for Baby様で
描かせて頂いている育児漫画が
更新されました。
-------------------------
離乳食…長男たくの時は
めっちゃ手間暇かけて作りました。
でも瞬殺されて全部べろべろって
出されたりしてました(笑)
そして二人目。
全然違いましたっ!!

↓続きはこちらから↓
↓コープデリキラキラwebのサイトにとびます↓
一人目と二人目の違いブログ用
“離乳食”一人目と二人目の違い
【コープデリきらきらWEB掲載】


こちらのマンガは
コープきらきらwebのカタログにも
掲載されてます。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4