web漫画更新しました(1/12掲載)↓                
回り道に障害物走!?近いのにすごく遠いスーパーへの道!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

20190202学級閉鎖1


20190202学級閉鎖2


20190202学級閉鎖3


20190202学級閉鎖4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今年はなんだか休みが長いなあー!!(笑)
もものクラスで学級閉鎖です。
そしてりくのクラスでもインフルエンザが
出てきているので、7人を超えると
学級閉鎖になります。
月曜からはりくが学級閉鎖だったりして…

まあでも、子供がいるのは楽しくて
よいんですけどね(*´▽`*)せっかくなので
家の中で楽しみます。

私たちが住んでいる千葉県でもインフル
エンザ警報が発令されましたぁー(´;ω;`)
皆様もお気をつけくださいね。

インフル話貼っておきます!

↓今回初めて異常行動が出ました!↓
↓みなさんも気を付けてくださいね↓
インフルエンザA型!長男が異常行動を
起こしてからおさまるまで。


↓うちは内線とか無いので↓
↓連絡方法は木琴です(笑)↓
長女がインフルエンザに!
隔離部屋から私に連絡する方法






★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4