web漫画更新しました(4/20掲載)↓                
たくとりくと私。初めて散歩した日。↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------

おはようございます。
けえこです。

マミィ(私の母)はティアラという犬を
飼っています。
そして、マミィの家には毎晩夕食後に
りくとももが遊びに行きます。

それではどうぞーー!!


20190120ティアラと旦那1


20190120ティアラと旦那2


20190120ティアラと旦那3


20190120ティアラと旦那4

という訳で、仲良くするために色々やってみることにしたのですが、以前ティアラに怖いことが起きてしまったので「無理させない」が大前提でした。
↓続きはこちら↓



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なぜか、ティアラは小さい頃から旦那が
苦手なようです(笑)
旦那を見ると必死で吠えます。

ティアラは性格が穏やかで全然吠えたり
しないんですどね…はっ!もしや
ティアラには人間にはわからない旦那の
恐ろしい部分が見えてるのかもしれない…(笑)

旦那はティアラと仲良しになりたい
そうです。

↓ももとりくがお家を作りました↓
夏休みの大工作!二人で作った犬小屋。

↓動くティアラが見てくださいー↓
難しすぎる!
子供と犬の写真が撮れない理由。

★ブログランキング★

↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4