web漫画更新しました(1/5掲載)↓                
アレ!?次男の歯磨きの音がおかしい!!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

今日はマミィ(私の母)と10年前に亡くなった
爺さん(私の父)のお話しです。

えーーはじめに☆
マミィの買う服はヒラヒラとか
キラキラが多くて

20170111爺さん
爺さんと趣味があまり
あわなかったみたいです。

それではどうぞーー(*´▽`*)

20190116爺さんの服1
※シュッとした=飾りの少ない、シンプルな


20190116爺さんの服2


爺さんとマミィの服訂正
似たもの夫婦…


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
他にも隠す場所はたくさんあるのに
同じ場所に隠そうとするとは!!

やっぱり夫婦は考え方とか
似るんですかねー☆
別にお互いに買ったことに対して
文句は言ったりしないんですが
隠してたみたい(笑)

爺さんもマミィも兄もお洋服が
大好きです!

↓こちらがシュッとした服は
なかったんかと言ってる記事です↓
シュッとした服を望む爺さんと
キラキラ好きのマミィ


↓次男が早く着替える方法を
編み出したみたいです!↓
早く着替える方法を考えた次男。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4