web漫画更新しました(12/29掲載)↓                
夜も兄弟から目が離せない!!その理由とは↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------


20190114ももの寝言1


20190114ももの寝言2



20190114ももの寝言3
なんで二人とも
照れてるの

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
次男は「ももちゃんは俺の夢みたんだよね♡」と
嬉しそうでしたが、呼び捨てにされてる
のとかはいいのかな…(;^_^A

普段は「りく兄ちゃん」と呼んでるので
呼び捨てにすることは無いんですけどね。
潜在意識?(笑)

↓ももは寝言がすごいです!↓
↓この夜は私がびっくりしました↓
寝てる時は静か??おしゃべりな妹。

↓仲良しの二人だと冷静なたくも
笑っちゃいますー↓
普段笑わない兄を笑わせた弟と妹。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4