web漫画更新しました(12/22掲載)↓                
「鼻をかもう!」旦那が身体を張って教えました!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは!
けえこですっ!!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらですー!

メリークリスマスー!!

20190110サンタ来る
我が家にもサンタさんが
来てくれました。



しかし、我が家のサンタさんは
毎年すんなりとプレゼントを
くれません…

その仕掛けを私たち夫婦も
20190110サンタ来る2
お手伝いしました。



サンタさんはいったいどんな方法で
子供たちにプレゼントを渡したのか?

それは、今から記事にまとめて
明日ご報告しますねー(*´ω`*)

ではでは楽しいクリスマスを♡

一昨年のクリスマスの様子です
ほわわん家にやってきた
サンタさんからの問題。


毎年毎年成長して
いきます…
クリスマスツリーの
飾り付けで長男の成長を知る。




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4