web漫画更新しました(12/15掲載)↓                
「秘密の話」が「ただの変態」になってしまった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
ライブドアブログ忘年会に
参加してきました!

場所は都庁駅前にある

20181215大忘年会1
ハイアット リージェンシーです!
去年もこの場所だったんですが、長男たくの
中学受験の日と重なって欠席したので
今年初めてです♡

長女ももに借りたマフラー、マミィに借りたバッグ
10年前に買ったコートで参戦しました(*´ω`*)

IMG_6222

お料理がすごすぎて…!

IMG_6223

IMG_6212
このあたりで撮るのを
諦めて食べました(笑)


そして、料理をとる手が
思わず止まってしまった!

前川さなえさんの

IMG_6221
帯!!ほんと好き♡

IMG_6210
ビンゴ大会始まりました!

今年の景品もすごいです!
ディズニーランドチケット、USJチケット
高級お食事券、プレステクラシック
エステ体験、高級食品、宿泊券
電化製品などなど…30点!!

そして、私は
何が当たったかというと…

20181215大忘年会2
今回も何も当たりません
でした!!

一回でいいから「ビンゴー!」って
言ってみたいよ…

IMG_E6189
ブロガーさんたちの寄せ書き♡
私のもありますよおー(^^)

そして、今回ブロガー同士の
プレゼント交換がありました。
誰のが当たるのかはわからないんですが

私はこの人のプレゼントが
当たりました!
IMG_6193
17歳からのイングリッシュ
柳本マリエちゃん
ですー

PG Tipsというイギリスの紅茶を頂きました。

IMG_6195
お手紙も入ってた♡

ちゃんとマリエちゃんの指示通り
ブックブクに沸騰させたお湯を注いで
スプーンでぐりぐりして紅茶入れました!

IMG_6211
おいしかったよぉー!!
マリエちゃんありがとう!!


…さてさて。
忘年会も終わり

帰宅。

20181215大忘年会3

ほろ酔い気分が

20181215大忘年会4
一気に
冷めました(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
突然の看病モード発動!
この日は旦那にお願いしていたので
温かくして寝ていました。

でもとても楽しい忘年会でした。
企画に準備、当日も大変だったと思います。
運営の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

↓一昨年の忘年会に参加した記事です。↓
↓ビンゴで外れて魂が抜けてたんですが↓
↓次男の電話の内容がすごすぎて↓
↓引き戻されました(;^ω^)↓
ライブドアブログ忘年会に参加しました

↓前に忘年会で頂いたふわふわ↓
↓ひざ掛けは青鬼を鑑賞するときに↓
↓次男が愛用しております!↓
青鬼2を観る時の次男の「避難方法」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4