web漫画更新しました(12/15掲載)↓                
「秘密の話」が「ただの変態」になってしまった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

今日は私の兄が出てきますー!!
それではどうぞ(*´ω`*)


20181214水色のカーデガン1


20181214水色のカーデガン2


20181214水色のカーデガン3


20181214水色のカーデガン4


20181214水色のカーデガン5


FullSizeRender
この眼鏡のせいだな!(笑)

「この青い眼鏡かけて、カーデガン見たら
すごい水色やでー」と子供たちに
話しておりました。
お兄ちゃんは次男に似ているかも
しれない…

私や子供たちに
素敵なプレゼントをくれましたー
FullSizeRender
写真だとグレーに見えますが、実際だと
水色の糸がところどころに入って
いますー♡

FullSizeRender
お兄ちゃんありがとう!!

ももはパーカーが気に入りすぎて
寒いのにパーカーだけで学校へ
行きました(笑)

あ、あとマミィにもロクシタンの
シャンプーをくれたそうですよ☆

兄はあまり出てこないので
記事がありませぬ…
よかったらこちらもどうぞ!
兄のセンスがあふれてます~
レアキャラ登場!私の兄がマミィに
買ってきたハワイ土産。


プレゼントと言えばこれを
思いだす…
死んだ爺さんはけっこうカッコいい事を
してたんですよ
爺さんの命日で母に聞いた
「コートの思い出。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4