web漫画更新しました(12/8掲載)↓                
家事地獄!…で、やっと休憩したのにまた地獄!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。
今日は長男たくの誕生日です。

今日で13歳になりましたー!!
たくが生後10ヶ月からこのブログを
始めたので、ブログも13歳です(*^▽^*)

中学生の長男は、反抗期こそまだまだですが
やはり考え方もずいぶん大人になり
もちろん何もかも自分でできます。

私がわからない事もたくさん増えて
一言で言うと…

20181214たく誕生日1
という感じです。

でもね!!
確かに寂しい気持ちもありますが
誇らしくうれしい気持ちもあります。

「何かあったら家族がいる」ということだけ
わかっててもらえたらいいなと思います。

今までの記事をいくつか貼っておきます。

最近シリーズ
長男中学生。自分で認める反抗期!?

中学生の長男が使うスマホのルール。

中学生のたくが体育祭で
初めての種目に挑戦!


昔シリーズ
誕生日ケーキ(2才7カ月当時)

救急車を呼べっ!!!(3才当時)

そしてこれが新生児の
たくの記事です。
「新生児たくが吐きまくり!
心底ビビる新米母」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
13年。13年…
長いようであっという間でした。
14歳のたくはどんな風に成長して
るんだろう。

たくも私たち家族も
ほわわん子育て絵日記もこれからも
よろしくお願いしますっ!!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4