web漫画更新しました(12/8掲載)↓                
家事地獄!…で、やっと休憩したのにまた地獄!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
オムツを外すために”不快”を目指した私。
しかし、とんでもないミスをして
おりました!!
↓続きはイラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓

034おむつはずしシリーズ4_4
”不快作戦”で発見した『致命的なミス』と
『試した事』
【赤ちゃんのおむつ外しシリーズ④】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4