web漫画更新しました(12/8掲載)↓                
家事地獄!…で、やっと休憩したのにまた地獄!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

えー最初にお願いがあります。
最近、長女ももが
このブログを読んで
おります!


…なので、今回この記事を描きました。
皆様、はっきりとは言えませんが
コメントの内容、どうぞご協力お願い致します♡
(>人<;)

それではどうぞー♪

20181208こいこいサンタ1


20181208こいこいサンタ2


20181208こいこいサンタ5

さあ…今年もサンタさんが

20181208こいこいサンタ4
準備体操を
始めたようです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
サンタさんって大変ですね!!
色んな子供たちにプレゼントを配るから
事務作業もたくさんあることでしょう…

この書類のおかげで、プレゼントも
全員決まったようです。

今年も素敵なクリスマスになることを
心からお祈りしております!
あ、長男たくは私側だと伝えておきます。

サンタさんはいるぞ!
↓証拠写真↓
IMG_9104

クリスマスシリーズ
貼っておきます!
↓大人になってきたなぁ…↓
サンタさんはいるのかな!?
小学6年生で覚えた事。


↓この折り紙…ファンタスティック!↓
りくが作った猫の折り紙。

↓サンタさん…死!?↓
ももが書いたサンタさんへの脅迫状。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4